徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MomentDiary: 2013年11月16日




* 2013年11月16日 土曜日

- 9:00
この週末は熊本は山鹿市にて研究会。なんと!?八千代座という歌舞伎とかやるような劇場ですよ!?
こんなところで研究会やっていいんでしょうか?(^^;;
聴衆は畳に胡座かいて聞いてます(^^;;
こんな経験は二度とないだろうな。




- 19:00
夜の懇親会では山鹿灯籠踊りも披露されました。
今回は金かかってんなー!?









別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロボゼロのタンクオプション | 徒然庵~でんちゅうのブログ | MomentDiary: 2013年11月15日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
