徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不動産取得税って、、、

一昨日、確定申告のついでに不動産取得税の減免してきました。
最初、確定申告と一緒にできるかと思っていたのですが、よく考えたら所得税と県税では場所が違うのですね。
福岡市の場合だと地下鉄で数駅先なんですよね(ーー;)
すっかりたらい回し状態、、、

ま、それはそれとして。

この不動産取得税ってうちだと12万円くらい来てたのですが、申請したら…0円になっちゃいましたよ(^^;;
これ、やらなきゃ損でしょ!?
っつうか、これくらい役所で計算して非課税にできないのか?

そんなに手間かねぇ(ーー;)

そんな感じでひとつ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また一人名優が・・・涙 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 羽生結弦くんの…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
