徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これがゆとりか?

出張先にて。

JRに乗ろうと改札を通ろうとしたら、横から若造が割り込んできた(・・;)
そのまますんなり通ってくれたら然程気にもならなかったのだが、そこに来て上見たり、手元ゴソゴソしたりでオイオイ(ーー;)
しばらくしてやっと後ろに人がいることに気がついて謝りはしたものの、そのままことなさげに改札通って行きやがった(・・;)
ふつう、時間がかかるのだったらこっち先に通したりしないか?
そのあと定期入れを改札機に叩きつけて通ってやったのはいうまでもありません。
改札機には申し訳なかったが腹の虫がおさまらない。

これがゆとりの為せる技なのか!?

まあ、十羽一絡げにしてはいかんのかも知れんが…

そんな感じでひとつ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天神マックにて… | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 流石はJALだ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
