徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

札幌出張その1

* 2014年9月8日 月曜日

- 13:30
出張で北海道ですよ!?
行きの便が名古屋乗り換え。
45分あって余裕…と思っていたら、
福岡発の時点で30分遅れてやんの(ーー;)
おかげでバタバタの乗り換え!?
初めて空港でお呼出されちゃいました!?
そんな訳で新千歳空港にて昼食。
かんたんに、と探していたら、カウンターでおにぎり出してくれる店が!?
シャケとおかかを注文。
シャケのお店らしくてご飯にはシャケが混ぜ込んであって、てっぺんにシャケやおかかのトッピング。
なんだ、これだけか?と思った私は甘かった!?
しっかり中にも仕込んでありました!?
堪能させていただきました。
ごちそうさまでした。



- 20:30
映画の前に腹ごしらえ。
インド人満載の店にてスープカレーを食しました。
ナンと少しのご飯のセット。
まあ、美味でございました。
映画の券のおかげで10%オフでいただけました。
あ、映画はゴジラでした。
こちらはぱっとしませんでした…

スポンサーサイト

別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<札幌出張その2 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 不正アクセス?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
