徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄出張でした

- 2014年10月29日 水曜日 20:23
沖縄出張でしたが、会場がリゾート地のど真ん中でホテル馬鹿高(^^;;
なんとか会場に一番近いホテルが取れたのですが、それでも1泊1万5千円…
しかも会場までタクシーがいる…
ま、しかたない。
で、夕飯もホテルしかないので仕方なく行ったのですが…

高っ(ー ー;)

なんとかお願いしたのがゴーヤチャンプルーとご飯セット。
ま、普通かな。
さて、えらいことになりましたぞ…



- 2014年10月30日 木曜日 0:00
沖縄出張二日目。
ホテル裏の居酒屋にて夕食。
クーポン券があったのでちょっとお安くいただけました。
んでもソーキ焼きそばとご飯セット。
ま、美味しかった。
さ、お勘定…と、思ったら、
沖縄民謡のステージが始まっちゃいましたよ(^^;;
か、帰れなくなってしまった…
面白かったけどな。


- 2014年10月31日 金曜日 20:30
研修が終わったのでリゾート地で泊まると高くつくからと那覇市内まで戻ってきました。
夕飯はホテル近くで見つけたラーメン屋でソーキそば(^^;;
どうかな?とは思いましたが、後で入ってきた客も注文していたところを見ると良い選択だったかな。
あっさりスープに太めの麺が美味しかったです。
アグー豚の餃子も注文しましたが、こっちは普通のやつでもよかったかな。




- 2014年11月1日 土曜日 12:00
沖縄から帰る日の昼食。
空港で飛行機に乗る前のちょっとの間だったので簡単に。
タコライスでした。
さっさっといただきました(^^)



スポンサーサイト

別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜出張前半戦 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 宮崎出張でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
