徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜出張前半戦

- 2014年11月9日 日曜日 19:00
11月は出張でほとんど横浜にいましたね。
折角なのでラーメン博物館でラーメンの鬼にお別れを。




- 2014年11月9日 日曜日 19:05
ついでに醤油ラーメンをミニでいただきました。
私にはちょっと濃いですが、関東はこんなものなのでしょう。
んまかったですよ。




- 2014年11月9日 日曜日 19:10
ミニラーメンなのでもう一つ。
東北のラーメンでしたが、魚介系のお出汁であっさりいただきました。




- 2014年11月11日 火曜日 19:00
もうクリスマスのイルミネーションが始まっているのですね。
とてもきれいでした。




- 2014年11月11日 火曜日 19:10
この日は横浜前半最後の晩だったのですが、食べたことのなかった横浜サンマーメンを堪能。
トロミがあって熱い、熱い。
汗びっしょりになりました(^^;;




- 2014年11月13日 木曜日 12:06
翌日はつくばのべつのセミナーに参加。
移動だけで大変でした(^^;;
お昼は会場近くのお蕎麦屋さん。
柚子がきいててんまかったです。
んでも、高いな(^^;;




- 2014年11月13日 木曜日 18:00
この日に帰福なので羽田空港にて夕食。
行きつけのラーメン屋で醤油ラーメンをいただき。
今回はこうして見ると麺ばっかだな(^^;;
ここのラーメン、久しぶりに食しましたが、少し味が濃くなったような。
関東でやっていくにはこれくらいでないと厳しいのかな。
これだと次はなさそうです。




別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜出張後半戦その1 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 沖縄出張でした>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
