徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜出張後半戦その2

- 2014年11月27日 木曜日 7:15
ホテルのベランダから。
朝日の港もなかなかです。




- 2014年11月27日 木曜日 7:17
同じくみなとみらい方向。




- 2014年11月27日 木曜日 8:00
朝飯は行きつけのお粥屋さんにて。
行きつけ、といっても数年振りで来たので場所もうろ覚えでしたけど(^^;;
朝からセットでたっぷりいただきました。




- 2014年11月27日 木曜日 11:30
と、いうわけで、分子生物学会でした。




別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜出張後半戦その3 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 横浜出張後半戦その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
