徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜出張後半戦その3

- 2014年11月28日 金曜日 20:00
学会の中日は研究所の見学のみ。
夜は川崎まで足を延ばして、怪獣酒場へ!?
期間限定ということなので機会があればなんとか…と思っていたのでした。
念願叶ってよかった(^O^)/
金曜の夜のせいか、すごいお客でかなり待たされました。




- 2014年11月28日 金曜日 13:22
頼んだのはシーザーサラダとツインテールのフライ!?
勿論本物ではなくて、エビフライをくっつけたもの。
お味の方は推して測る可し(^^;;




- 2014年11月28日 金曜日 20:20
カウンター目の前がこんな感じ。
ウルトラマンのスペースですか?




- 2014年11月28日 金曜日 20:25
あ、ナックル星人が来てる!?
握手してもらいました(^^;;




- 2014年11月28日 金曜日 20:30
と、いうわけで、怪獣酒場でした(^O^)/




別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜出張後半戦その4 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 横浜出張後半戦その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
