徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜出張後半戦その4


- 2014年11月29日 土曜日 19:30
横浜出張の後半戦は中華街と決めていたので堪能いたします。
先日は四五六菜館でコースをいただきました。
で、この日は駅でチラシを見かけた梅蘭へ。
かた焼きそばが気になってきてしまいました。
んでも、ミニのセットで1750円はどうなんだろ?




- 2014年11月29日 土曜日 19:30
こちらはセットの点心。




- 2014年11月30日 日曜日 19:30
中華街もクリスマスですね。
この日は点心の食べ歩きで済ませてしまいました。




- 2014年12月1日 月曜日 15:00
と、いうわけで、認知症学会でした。




- 2014年12月1日 月曜日 15:30
後半は天気に恵まれませんでしたね。
クィーンズタワーも雲がかかってました。




- 2014年12月1日 月曜日 18:30
帰福の夕食は空港のカレーでした。
気がつくと米食ってなかったので(^^;;




別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京出張 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 横浜出張後半戦その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
