徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Apple watch届きました(^O^)/



予約開始直後に頼みましたけど、
まさか発売日に届くなんて…
流石Apple、なかなかやるな^o^

42mmを買いましたが、
思っていたより小さく感じます。
小さい方と間違えたんじゃあないかと思ったくらい。

起動にやたら時間がかかったり
時々フリーズする様は
初代のiphoneを思い出します。
こんなに小さくてもコンピューターなんですね。

まだ使い始めて間がないですが、
iphoneのアラームをバイブで逐一教えてくれるのは便利ですね。
色々設定を弄ってみようと思います。
スポンサーサイト

別窓 | PDA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Apple watch使用感 | 徒然庵~でんちゅうのブログ | 14歳になりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
