徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Apple watch使用感

まだ数日の使用ですが。。。

充電は100%にしておくと安心して夜まで使えそうです。
一日で半分くらい、翌日まで持ちそうに思えました。

で、とある夜に充電して朝見てみると10%!?
マグネットが逆だった?とか見てみると、USBコネクタが抜けてました。。。
大失敗!!
出勤まで1時間ほど時間があったので試しに充電してみると
80%くらいまで復活するではないですか!?
これなら夜まで持つな、と思ったのですが。。。
夕方には10%まで落ち込んで省電力モードに!?
別に特別な使い方はしてなかったと思うんですけどね。
加速度センサーを試すのに何度も起動はしましたけど。
充電池は100%と80%に大きな差があることは良くあることですけど。
ま、朝には100%にしておいた方が安心ということですね。

因みに。
充電に無理したせいでしょうか本体が熱く感じます。
この辺はただの腕時計とは違うということですね。

加速度センサーの方はよう分からんです。
腕を単に振り上げただけでは認識してくれません。
腕時計を見るように一度前に振り上げて手元に引くと認識しやすいような。。。
と思っていたら、ようつべで別のビデオでを見ていたら、
単純に手首を裏表回すようにするだけで認識してる!?
試して見たら、認識することはするのですが、100%と言う訳ではなさそう。
ま、もう少し試行錯誤が必要な様です。

そんな感じで。。。
スポンサーサイト

別窓 | PDA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相次いで・・・ | 徒然庵~でんちゅうのブログ | Apple watch届きました(^O^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
