徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青森出張食事一覧

初日朝は早朝出発だったので空港で弁当。

明太弁当




昼にちょっと豪勢に大間の本マグロなど

マグロ丼

使いすぎたので夜は質素にコンビニおでん?
ラーメン入れてくれましたよ^_^

おでん

学会中は朝ホテルのバイキング、昼はランチョンセミナーでした。
夜は物産館の食堂で縄文定食。
じゃっぱ汁やほたてなど取り敢えず青森名産てんこ盛り。

縄文定食

雨の中、うっかり入った居酒屋であおもりおでん。
しょうがみそんまかった^_^

おでん

最終日は味噌牛乳カレーラーメン。
不思議な味でした(^◇^;)

牛乳味噌カレーラーメン
別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ | 青森出張中であります!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
