徒然庵~でんちゅうのブログ

でんちゅうの運営する日記兼掲示板です(^^)

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仮面ライダーウィザード後感

最初は期待してたんですけどねぇ・・・

最初から強いライダーで絵的にも頑張ってるなぁ、って感じでスタートしたのですが、
結局劣化してきちゃいましたね。
ラスボスが白い魔法使いあたりからキャラ少なすぎ!?って感じでしたし。
最後の敵がグレムリンて、どうよ?
最後の戦いの舞台がアンダーワールドでないってどうよ?
ラストのキックにドラゴンが絡まないってどうなのよ?

最初にお金使いすぎましたか?

ラスト2話は番外編みたいでまあ楽しめましたけど、あれってディケイドのウィザード編ですか?
そもそも晴人はこよみの指輪を葬りに旅にでたのではないですか?
なのに最後に別次元の自分に渡す指輪がインフィニティでいいのですか?
なんかいろいろグダグダでした。
ああ、結局こうなるのね、と思ったらもう見ないと思います。

次? 鎧武? なんでフルーツかぶって変身やねん!?
見てないです、ハイ。
あ、でも、おもちゃは面白そうだからACシリーズは少し買うかも知れません。

そんな感じで。
スポンサーサイト

別窓 | 特撮 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハロウィンだったのである!? | 徒然庵~でんちゅうのブログ | ヤマト2199後感>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-01 Fri 15:22 | | #[ 内容変更] | top↑
> ザンバットソードの改造をお願いしたいです、泣

こんにちは。
ずいぶん昔の記事を見ていただいたのですね。
ご相談にのれますのでtopページのメアドにメールくださいませ。
詳しくはそちらで…
2013-11-04 Mon 08:52 | URL | でんちゅう #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然庵~でんちゅうのブログ |
